スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

5ヶ月間の長期出張を終えてようやく帰ってきたのが先週の話。
自宅で生体を管理できる状況を整え、やっと落ち着いて飼育できるようになりました。
これから夏に向けてさらに安定した温度を保てるものを作ろうと考えていますが、まだ計画段階でいろいろ考えている最中です。
4段階くらいの温度管理ができるのが理想ですね。

久々にショップへ行ってゼリーやマットを補充したついでにシーズン中のメタリフェルを買ってきました。
<RIMG0232.jpg
ちびっこいですが元気のいいやつを選んできたので、既に蛹になってる飼育品♀達とペアリングしようかなと思っています。
♀は持ち腹で産ませる予定です。
今期はあまり世話できずに大型化は全然ダメだったので次世代こそは自己ベストを超えたいです。

おまけ
こちらも管理不足で深刻な羽化ズレになりそうなインペラ・・・
どうしようかな?
RIMG0234.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterより失礼します

長期出張お疲れ様です。
成虫がいると特に大変ですよね。

ホソアカの記事とっても楽しみにしております!勉強させてくださいませ。

No title

キクロいいですね。

No title

めたろうさん
訪問ありがとうございます~
出張中に成虫でいた種類は残念な結果に終わったやつがいるのでそのうちリベンジです!
こちらこそ、まだまだ知識も技量も不足していますのでお互い勉強になればと思います。
ツイッターの方でもよろしくお願いしますね!

98ガタさん
キクロすばらしいですね。
心のオアシスです。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。